生きてます。

Twitterでのつぶやき頻度を上げたらこっちの更新が激しく停滞したでござる。

 

今年の3/24でカイメイボクジルもついに10周年!

ということで、誰も見てない気もしますが密かにメモリアルイベントを…と思って、

昔のコンテンツを漁っていたところ、10周年は昨年だったことが判明しました…orz

 

更新頻度は激しく落ち込んでますが、気分で適当に更新しますので、

今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

ではでは~

気がつけば7日だw。

今年も程々によろしくお願い致しますm(_ _)m

 

予定していた更新内容はほぼ適用完了してますが、

内部的な不具合が発生中で、カテゴリ関連を調整中です。

MT4.01でこれを直すのはちょっと面倒な感じなので、

5.0への移行も一応検討中ですが、どうするかはまだ未定です。

 

まぁ、不備のないように適当に直しますので、しばしお待ちをー。

待ってる人いないと思うけどw

 

今回の更新ではTwitterとPSNのゲーマーカードを貼りつけただけです。

Twitterはゲームの進行状況のつぶやきがメインな気がします。

 

さてと、明日からFF13に戻りますかねー

今年最後の更新は、最近やたらと招待されて遊び始めた

mixiアプリについての感想でも…。

 

RockYou! スピード★レーシング

ツーリングで貯めたお金で車をチューンしてフレンドとレースするゲーム。

フレンド参加人数がツーリングのツアー参加条件になっているのに

ツアーの参加回数に制限があるので少人数で遊んでいると速攻で詰まる。

ぶっちゃけ微妙。

 

RockYou! クライム★ワールド

ギャング育成ゲー。テンポが非常に良くて結構中毒性あり。

やはりフレンド参加人数がミッション受諾条件になっているが、

レベルアップ時に手に入るポイントで傭兵を雇うことができるので、

それなりに少人数&無課金でも遊べる。

でも、一定のところまで進めると、八方塞がりにw。おしいなぁ…。

 

カイブツライフ

ソンビ育成ゲー。未プレイのフレンドを招待しないとソルジャーが増えず、

選択できるクエストがさっぱり増えないダメ仕様のゲームでしたが、

最近のバージョンアップでプレイ中のフレンドならソルジャーにできるように

なったので、多少は楽になった。戦闘もパワーアップしたけどテンポが

かなり落ち込んだのと、運の要素強すぎで…やっぱり微妙w。

 

・ハッピータワー

お店運営ゲー。テンポ遅すぎ。翻訳が不十分でたまに中国語でメッセージがw

のんびりと惰性では遊べますが、フレンドとお店の種類を合わせないと

遊べる要素が減るのはつらいかな…。

 

って時間切れなので残りは来年にw

ではでは良いお年をー

本日から来年4日まで6連休。

大掃除は諦めたし、帰るところもないので、のんびりゲームしてようと思います。

…年賀状すら書き終わってないですがw

 

何故かこの時期になると妙にMovable Typeを弄りたくなります。

最新の5.0にバージョンアップ予定でしたが、バックアップとかに問題があり、

解決させるのは時間的に厳しいので見送り…。

まぁ、レイアウトとかを少し弄るとは思いますので、表示が崩れていても

無視しといてくださいw。

 

ゲム:

・ファイナルファンタジー13(PS3)

やっとこ11章突入中。

結構楽しく遊べてます。妙に疲弊しますがw。

とりあえず休暇中にクリアしたいのう…。

ナカノヒト


msy68