2008年3月アーカイブ

4000円の福袋は帰宅した時には売り切れていたので、勢い余って3000円のAタイプ(PS)x2個と

2000円のAタイプ(PS)とCタイプ(箱)を1個ずつ購入していたのですが…

 

08032901.jpg

他の通販購入物も一緒に届いて大変なことにw。一応中身を紹介しておきますww

08032902.jpg

PS2:

シーマン2(マイク同梱版)、シャドウ・ザ・ヘッジホッグ、ぷよぷよフィーバー2、

xxxHOLIC~四月一日の十六夜草話~、かまいたちの夜3x2本

xbox360:

ソニック・ザ・ヘッジホッグ、デッド・オア・アライブ4

サントラ:

サカつくオリジナルサウンドトラック

未所有は5/8。微妙ではあるけど内容的にも金額的にも満足できる内容かなとw。

 08032903.jpg

グッズ:

スペースチャンネル5のLPx3枚、三国志大戦マウスパッドx2枚、三国志大戦2缶バッチ20個セット、

メガドライブメモ帳x4個、セガハードステッカーx2セット、ムシキングネックストラップx2個、

ぐるぐる温泉Webマネー(500Point)x4枚、テレカ(50度数)x8枚

Webマネーとテレカだけで2000円福袋はほぼ元が取れてる…太っ腹ですねセガもw。

絵柄は厳しいのが多かったけど、イルミナスがあったのが救いですねw。

 

合計1万円の買い物だったけど、内容的には文句なしです。

暴走してちょっと良かったかもと思ってたり。しかしLP3枚は処分に困るな…どうしようw。

 

08032904.jpg

おまけ:

ポイントが余ってたので、交換したさよならドラマCDとゾルゲール哲氏のサイン入り色紙(通常版)。

これにも1枚ずつWebマネーがw。

セガダイレクトは愛用していたので終了は寂しいです。最後まで色々とありがとうございました~w。

 

08032905.jpg

ついでに:

今週届いた通販購入物…。量が多すぎて片付けられてないので、床に積んでます。

そして明日から温泉旅行。日曜に帰ってきてから片付けるのは欝だな…。

なんか毎年2~4月にゲームをする時間が急激に減る期間があります。

 

1.年末年始休暇から遊んでたゲームが一段落して精神的なアキがくる?

2.この時期はいつも仕事が詰まってて精神的に疲弊してる?

3.花粉症で目がやられてて激しい動きに目が耐えられない?

4.春眠うんたら?

 

原因はこんな感じ?

今年は先週半ばから突入中…終了が何時になるかはさっぱり不明。

 

そんなわけでケータイアプリをちょこっと遊んで寝る毎日ですw。

3本ぐらい終わる頃には元に戻るような気がしますww。

・FANTASY WARRIOR EVIL→クリア(まぁまぁ)

・ワルキューレの栄光→プレイ中(おもしろい)

・???

 

後味が悪くなると引きずりそうなので、遊ぶソフトに気をつけなくてはw。

 

おかげでPSUイベント中なのにさっぱり遊べてません...orz。

そいや去年も炎の絶対防衛線の後半はほとんどインしなかったな…別の理由もあったがw。

L4Uもハードフルコンボ5曲で停滞中…総合ランクも800番台→2600番台まで落ちてるしーw。

ナカノヒト


msy68


このアーカイブについて

このページには、2008年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年2月です。

次のアーカイブは2008年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01