2008年4月アーカイブ

今日から超星霊期間なのでPSUをバリバリやろうと思ってたんですが…

なんか回線の調子が悪くてぷちぷち切れます。結局ミッションを1回もクリアできずに終了。

明日は飲み会だし、土日でがんばるしかー。それまでに直ってればよいのだけど…。

 

なんかネタが欠落してるので、購入したサントラでも晒してみようと思ったんですが、

青葉の調子が悪くて、PCに写真を転送できなかったので今度隙をみて晒します。

 

はぁ、なんかグダグダです。もう寝ます…。

今年は花粉症が厳しいです。鼻炎カプセルを毎日服用してると結構ダルくなるので、

薬抜きも兼ねて週末はほとんど自宅でひっそりと引き篭ってたり…。

そんなわけでPSUばっかり遊んでます。

 

・電撃ミッションカーニバル

08041401.jpg

イベント内容にイマイチしっくりこなかったので、キャラの育成に専念してました…。

PAレベルが上げやすくなったので、今までサボってたバレット上げを中心にやっていたのですが、

途中で2nd、3rdキャラで遊び始めたら、そっちが面白くて脱線。

ツインハンドとクロスボウをもう少しレベル上げときたかったな…w。

 

・GBR(ニューデイズDROPブート)

08041402.jpg

電撃終了と同時に始まったGBR。セラフィセンバ欲しいのでちょっとがんばってます。

開始直後の不具合でどうなることかと思いましたが、補填処置でドロップ上昇率が

上限に達するまでの周回数が減ったので、逆に楽しく遊べてます。

とりあえず40%まで到達。パーティに混ぜてもらいながらのんびり遊ぶ予定。

 

開始から5日間の主な収穫:

☆9:チェインソード(無属性,光27%)、カテイ/レインボウ

☆10:基板/オウカノウック、基板/ライカソベラ、、基板/リュウサイカノウ、基板/アンク・デッダ、ゲキツナアタ光14%

☆11:基板/カザドロウ、基板/ダブル・アギト、基板/グッダ・ホーン、ホシキカミック

☆12:基板/オウカロドウ、ヒゼリセンバ光27%、アスラセンバ火18%、オウガミサキック氷16%

なかなかの収穫ではあるんだけど、メインキャラの主装備と置き換えられるものが

ダブル・アギトぐらいしかないのが悲しいですなー。

ナカノヒト


msy68


このアーカイブについて

このページには、2008年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年3月です。

次のアーカイブは2008年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01