2008年5月アーカイブ

花粉症シーズンは無事終わりましたー。

・鼻炎カプセルの副作用の眠気がなくなったら夜眠れなくなった。

・あまり家の外に出ないようにしていたら、外出が面倒になって引きこもりがちに…。

なんか色々後遺症が出ておりますw。ダメダメですなー。

 

・GBR(パルムDROPブート2nd)

08052501.jpg

6月開催予定のイベント「闇を裂く絶対殲滅戦」の前にGBRが入るとは思ってなかった…。

ちょっと一休みしようと思ってたんですが、レベルキャップ150も同時に開放されてしまったので、

休んだらまた置いていかれる…どうしようw。

今回も武器防具が結構追加実装されているので、なかなか楽しめそうですが、

S2ランクはビーストの命中率ではほとんど攻撃が当たらなくて、かなり厳しいです。

とりあえず新実装のルミラス/ヒットチャージ+補助でなんとか楽しく遊べるレベルまでは対策。

でも、引退を考えていた時期を彷彿させるバランス調整にかなりの嫌悪感。

まぁ、お金さえあれば簡単に対策できる分、以前よりはマシなんですけどねーw。

ピジェリ/レジスト持ってないのでメキド対策も気休めレベルだし…ソロは厳しいなー。

仕事でちょっとゴタゴタしてます。納期とか納期とか納期とかでwww。

1ヶ月ぐらい家ではPSUばっかりやってたのでネタ欠落中ー。

まぁ、PSUネタで書けば良いんですけどね…今度まとめて…。

ネタがないので普通のネタを書いてみます。

 

08051501.jpg

1個3万円のマンゴーを頂きました。口の中であっという間にとろけていきましたよw

味音痴気味な自分でも理解できる別格な味でした。おいしかったー。

まぁ、自分で買うことは絶対ないだろうけど…3万だったら寿司行きますw。

 

…ネタがないネタがない。

ナカノヒト


msy68


このアーカイブについて

このページには、2008年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年4月です。

次のアーカイブは2008年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01