2008年8月アーカイブ

お盆です。

予定していた夏休みがお仕事の都合でどんどん短くなっていきます…w

せめて3連休(土日+1日)は死守したい。某イベント行くしー…。

 

ゲム:

・Geometry Wars: Retro Evolved 2(xbox360)

 多彩なモードにシンプルなゲーム性を損なわないレベルで追加された新システム。

 続編としては、かなり理想的なデキだと思う。

 個人的にはスコア倍率が死んだらリセットからデスペナなしのアイテム取得制に

 変更になったのが非常にうれしい。気軽にハイスコアを目指せるのでw。

 08081401.jpg

08081402.jpg

 しかし、前作以上に目にはやさしくないな…。

 1回はじめるとなかなか止められないので、眼球疲労が厳しいですwww。

ナカノヒト


msy68


このアーカイブについて

このページには、2008年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年7月です。

次のアーカイブは2008年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01