2008年9月アーカイブ

今回もしっかり確保です。念のため2箱確保してましたが、1箱でコンプ。

もし3が出るとしたらどうしようかな…。ガチャ版はアソートひどかったからなー。

 

08092201.jpg

ガチャ版とSP合わせて全17(8+9)種?。

ノーマルのオパオパってガチャとSPで変化がないような…。

尚、スプリガンmark2の墨無は未開封ー。

 

08092202.jpg

武者アレスタ(ガチャ)&スプリガンmark2(SP)。

どちらも思い入れのある作品なので、速攻で予約だったんですが、

購入予定のなかったガチャ版にまで手を出すハメになって出費的に大打撃w。

 

3があるなら更に濃い方面に突き進んで欲しいなー。

 

なんか9月は休みがほとんどないことが確定しました。今日もこれから出勤なのです…。

月末で結構な日数の有給休暇が消滅してしまうので、追加で休む予定だったのにーw。

 

数ヶ月ほど日記をサボってましたが、PSUは相変わらずなペースで継続中。

色々あったけど、2周年を清々しい気分で迎えられたのはうれしいな。

08090701.jpg

とりあえずルミラス/カーズナイトはゲット。ガルド&ミラはさっぱり。

08090702.jpg

だくむうに誘われてイベントにも参加してみました。なんか優勝してしまいました。

たまにはこういうのもいいよねー。

08090703.jpg

ダーベランが出たので、ヒゼリ/PPジェネレイトも2つほど確保。

ガルドが欲しいので、もう出なくていいですw。

08090704.jpg

とりあえずキラーエリートは合成成功ー。3rdキャラ用として愛用予定w。

 

ネタの結構が結構あるので、今月は何回か更新予定です。時間はないけど…。

ナカノヒト


msy68


このアーカイブについて

このページには、2008年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年8月です。

次のアーカイブは2008年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01