2008年11月アーカイブ

気がついたら2ヶ月も更新してなかった。

まぁ、ぼちぼち…。

 

お仕事>

 来週末がクライマックスなお仕事がx2…もうひとふんばり。

 

たばこ>

 愛用してた銘柄が来年1月までで販売終了…。

 代替品に選択の幅はあるけど愛着があったので残念無念。

 

PSU>

 ほどほどにお休みして、最近ちょこちょこ再開。

 とりあえずエーデル・ハープは1個だけゲット。

08112601.jpg

 ポーカーイベントは不正行為の容易さに絶望して中断。対策後もやる気にならず…。

 

ゲーム>

 忙しいなりに色々プレイしてました。

 ソウルキャリバーIV(PS3)のヨーダが微妙だったり、

 サンダーフォースVI(PS2)が続編としては微妙だったり、

 ケツイデスレーベル(DS)とカルドセプトDS(DS)を数日間だけドハマリして、

 その後完全に放置したり、wii持ってないのにイルベロ買ってみたり、

 箱版ロックマン9とか1942をわざわざ北米アカ取得&米ゲイツ通販までして

 購入したのにやってる時間なかったり…

 でも、CLANNAD(xb360)だけは最後までしっかりプレイ…w。

08112602.jpg

 オトメディウスGもハイパースティック PRO オトメディウスG verと一緒に…。

 まぁ、だらだら遊ぶには丁度良いですかね…。

 今、遊んでいるのは天外魔境(xb360)ですけどー。

 

歯医者>

 あ、行くの忘れた…。

ナカノヒト


msy68


このアーカイブについて

このページには、2008年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年9月です。

次のアーカイブは2008年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01