2008年12月アーカイブ

納期直前でお休みなし…。

そんな時に限ってPSUはイベント開始w、

やってる時間がないのでテク上げ放置で我慢…つらいwww。

 

08120101.JPG

ボーナスが出たので現行機では唯一未所持だったWiiを買いました。

 

何故かソフトがすでに5本もあります。当然1本もやれてません。

Wiiウェアとバーチャルコンソールも11本ほど…とりあえず起動してOPだけはいくつか。

…今週末にはじっくり弄りたいw

 

昔から任天堂ハードは肌に合わないらしく、どの世代でも別のハードを先に

購入していたりします。でもゲームボーイカラーとバーチャルボーイ以外は

購入しているので魅力はあるんだろうなと思ったり。

…任天堂製のゲームは滅多にやらないけどw。

 

まぁ、これで罪と罰2への準備は整った。気楽に待つことにしますかねー。

 

ナカノヒト


msy68


このアーカイブについて

このページには、2008年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年11月です。

次のアーカイブは2009年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01