2009年2月アーカイブ

発売延期によるスライドとか発売日未定からの確定とかが集中した結果、

予約済みのゲームの発売日が2月19日に超集中…。

 

まぁ、優先的に遊ぶものは確定しているのでのんびり消化していこう。

多分一生消化できないと思われますがwww。

 

ゲム:

・デモンズソウル(PS3)

09021101.jpg

死にまくり。

ちょっとした油断が死に直結する非常に難易度の高いゲームなんですが、

それでも繰り返し遊んでしまう中毒性あり。

他のプレイヤーにメッセージが残せたり、死に際のリプレイが見れたりといった

オンライン機能は他のネトゲとは違ったアプローチで非常に新鮮な感じ。

じっくりのんびり遊ぶ予定です。

MVPen(http://www.mvpen.com/)という手書きのメモをデジタル変換して保存できる

電子ペンをなんとなく買ってみました。

半分は仕事用なんですが、気分で描いた落書きなんかをうまくデータ化できれば

この雑記にも使えるかなーと思って検証してみた。

09020301.jpg

結果…

09020302.jpg

左がMVPenでデータ化したもので右がオリジナル。

ノートの端の方に描いたのが原因か左部が結構ひどいことにw。

慣れれば結構使えそうな気もするので、ちょこちょこ弄ってみようと思ってます。

 

てか、久々に絵を描いたけど案外劣化はしてない…

まぁ、底辺レベルなんでこれ以上落ちようもないですがw

ナカノヒト


msy68


このアーカイブについて

このページには、2009年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年1月です。

次のアーカイブは2009年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01