2月19日

| | コメント(0) | トラックバック(0)

発売延期によるスライドとか発売日未定からの確定とかが集中した結果、

予約済みのゲームの発売日が2月19日に超集中…。

 

まぁ、優先的に遊ぶものは確定しているのでのんびり消化していこう。

多分一生消化できないと思われますがwww。

 

ゲム:

・デモンズソウル(PS3)

09021101.jpg

死にまくり。

ちょっとした油断が死に直結する非常に難易度の高いゲームなんですが、

それでも繰り返し遊んでしまう中毒性あり。

他のプレイヤーにメッセージが残せたり、死に際のリプレイが見れたりといった

オンライン機能は他のネトゲとは違ったアプローチで非常に新鮮な感じ。

じっくりのんびり遊ぶ予定です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月19日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://zedtokyo.cside1.com/zedtokyo/mt/mt-tb.cgi/29

コメントする

ナカノヒト


msy68


このブログ記事について

このページは、Msyが2009年2月11日 18:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「購入ブツ2009-01 「MVPen」」です。

次のブログ記事は「さてさて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01