2009年4月アーカイブ

花粉症の季節も終わりが近づいてきたし、そろそろ復帰しますかね…。

GWは2日ほど追加で休む予定でしたが、暦通りになりそうな予感。

 

ゲム:

・デモンズソウル(PS3)

だらだらーとトロフィーコンプまでプレイし続けてしまいましたw

個人的には数年に1本あるかないかの大当たり。 

2周目以降にドロップアイテムや敵の攻撃パターンの変化があれば

最高だったんですが、それは望みすぎですかねw。

追加コンテンツでないかなー。

 

・PSU(Win)

逆にここ数年でもっともがっかりだったのが、PSUの追加アップデート。

最上級者以外は新要素を楽しむことすら許されないのかって感じ。

新要素が堪能できるレベルまで、変わり映えのないミッションをひたすら

周回する気力はもうないです…そろそろ潮時かな…。

とりあえずオプション課金開始までは様子見ですが…。

 

・オトメディウスゴージャス(X360)

実績コンプまでだらだらとプレイ。半分は放置ですがw

グラディウスとしてはステージが少ないし、世界観的にはパロディウスに

近いのに、ステージ演出がパっとしなかったりと全体的に中途半端なデキ。

でも世代的に、出たな以降のツインビーとXEXEXのサントラネタが大ヒットw

不満は感じつつも楽しく遊べた感じ。

ダウンロードコンテンツの追加BGMは懐かしさにつられて全パック購入…。

これは非常に満足。4200円分の元が取れた…とは思ってないですがw。

 

ナカノヒト


msy68


このアーカイブについて

このページには、2009年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年2月です。

次のアーカイブは2009年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01