2009年5月アーカイブ

2日に1回ぐらいは更新しようと思っていたのですが、

気がつけば連休終わってましたw

 

せっかくの休みなので、徹底的に部屋の掃除をしようと思っていたのですが、

さっぱり進みませんでした。

 

箱○のバイオ5がワゴン入りしてるみたいだったので買いに行ったのですが、

帰宅後に手元にあったのは赤ずきんと桃太朗がゾンビと銃で戦う洋ゲー1本のみ…

内容的にはおしい感じですがw

09051101.jpg

PS2の某SRPGを遊ぼうと、ケースからディスクを出したんですが、

何故かPCのDVDドライブに入れて、ムービー抜き&アプコンエンコ検証に突入…。

終了後にディスクはケースに戻しました…。

 

まあ、積み&中断ゲーを多少消化できたのが救いですかね。

実績解除の目標値は未達でしたがw。

 

明日から仕事かー。だりー

ナカノヒト


msy68


このアーカイブについて

このページには、2009年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年4月です。

次のアーカイブは2009年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01