2009年8月アーカイブ

最近「プレイ日記」書いてなかったと思ったら、ほぼ1年ぶりだった…。

いやぁ、時間って経つのが早いですよねー(棒

09083101.jpg

しばらくお休みしてましたが7月~8月に実施されたイベント「絶対零度の浄化令」から

復帰してぽちぽち遊んでます。

イベント期間のお約束であるEXPブートのおかげでなんとかLVが180まで上がり、

やっと3月から追加された新要素のGASを楽しめるようになりましたw。

とりあえずタイプカスタマイズでファイガンナー強化中。

「基本攻撃力+」と「基本命中力+」をLV4まで上げてGAMを楽にするか、

「PALV+」を優先して全体的な補強をするかでちょっと悩み中。

どちらにしても莫大なEXPが必要になるので厳しいですがw。

 

まぁ、継続意欲が少し戻ってきたのでのんびりプレイ予定です。

がっかりGBRとGCミッションのドロップ下方修正で早くも落ち気味ですけどねw

 

ナカノヒト


msy68


このアーカイブについて

このページには、2009年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年7月です。

次のアーカイブは2009年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01