mixiアプリ その1

| | コメント(1) | トラックバック(0)

今年最後の更新は、最近やたらと招待されて遊び始めた

mixiアプリについての感想でも…。

 

RockYou! スピード★レーシング

ツーリングで貯めたお金で車をチューンしてフレンドとレースするゲーム。

フレンド参加人数がツーリングのツアー参加条件になっているのに

ツアーの参加回数に制限があるので少人数で遊んでいると速攻で詰まる。

ぶっちゃけ微妙。

 

RockYou! クライム★ワールド

ギャング育成ゲー。テンポが非常に良くて結構中毒性あり。

やはりフレンド参加人数がミッション受諾条件になっているが、

レベルアップ時に手に入るポイントで傭兵を雇うことができるので、

それなりに少人数&無課金でも遊べる。

でも、一定のところまで進めると、八方塞がりにw。おしいなぁ…。

 

カイブツライフ

ソンビ育成ゲー。未プレイのフレンドを招待しないとソルジャーが増えず、

選択できるクエストがさっぱり増えないダメ仕様のゲームでしたが、

最近のバージョンアップでプレイ中のフレンドならソルジャーにできるように

なったので、多少は楽になった。戦闘もパワーアップしたけどテンポが

かなり落ち込んだのと、運の要素強すぎで…やっぱり微妙w。

 

・ハッピータワー

お店運営ゲー。テンポ遅すぎ。翻訳が不十分でたまに中国語でメッセージがw

のんびりと惰性では遊べますが、フレンドとお店の種類を合わせないと

遊べる要素が減るのはつらいかな…。

 

って時間切れなので残りは来年にw

ではでは良いお年をー

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: mixiアプリ その1

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://zedtokyo.cside1.com/zedtokyo/mt/mt-tb.cgi/49

コメント(1)

AKAIK you've got the asnewr in one!

コメントする

ナカノヒト


msy68


このブログ記事について

このページは、Msyが2009年12月31日 22:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冬休み突入ー」です。

次のブログ記事は「オメデス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01