PS3の最近のブログ記事

記事作成のテスト中。

MT3時代より大分使いやすくなった気がするw。

画像のアップロード&貼り付けが操作画面だけでできるようになったのは楽ですね。

 

これで面倒なのはケータイから写真を取り出す作業のみ!

USBマスストレージクラスにも対応してるけどフロントのUSBポートは埋まってることが多いので

使いにくいしー…とか思った勢いでBluetoothアダプタ購入。…orz。衝動買い多すぎ。

 

そんなわけで試し貼り画像はトロでw。

今日はJOJOネタでした(^^

08010801.jpg

※1:42 追記 > レイアウト乱れてますが、仕様です…orz。

ナカノヒト


msy68


このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちPS3カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはPS2です。

次のカテゴリはPSPです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

PS3: 月別アーカイブ

Powered by Movable Type 4.01