PSPの最近のブログ記事

今日はなんとなく予約してた通販購入物が6箱ほど届くはずの日だったんですが、

帰宅したらセガストアで注文したファンタシースターポータブルしか届いてませんでした。

相変わらずamazon遅いな…。まぁ、届いてもPSPやるので放置なんですがw。

 

・ファンタシースターポータブル(PSP)

SBSH0104.JPG

ゲームソフト&サントラ&特典の本体収納ケース。

全部同じイラストってのも、ある意味インパクトあるなw。

とりあえずPSUとの連動要素の検証で本日は終了。

とりあえず服だけは連動により移動させ放題なんですな…まぁ、メリット薄いですけど。

PSP版はPSUに比べるとヌルヌル調整ぽいので、こちらに気合を入れすぎると

PSUに戻れなくなりそうですw。まぁ、のんびりがっつり遊びますよ~。

 

とりあえず月一更新はなんとか確保っと…orz。

仕事の山場を1つ乗り越えたので、少しだけペースダウン中。

今週末にもうヒトヤマあるけど、そこを越えればのんびりできるかな?

 

ゲーム:

1ヶ月ほどPSUもお休みして、旧作&コモノ中心に気分チョイスで遊んでいたので、

適当に紹介していこうかなと思います。小出しで…www。

 

・大奥記(PS2)

話題作(笑)。だくむう氏の口車に乗せられて勢いで購入してみた。

とりあえず真ENDっぽいものまでプレイ。

感想はネット上で語りつくされてるので省略しますが、愛されるタイプのクソゲーだと思った。

個人的にはおまカフェ以来の大ヒット…まぁ、2度と最初からプレイしたいとは思いませんがww。

08062201.jpg

08062202.jpg

 

・アイドルマスター ライブフォーユー(xbox360)

ハードモード全曲フルコンボ達成。でもネットランキングは現在700番台後半…レベル高すぎw。

更なる高みを目指すのはあまりにも茨の道っぽいので、ひとまず終了。

来週の新曲配信はどうしようか迷い中。やっぱり1200ゲイツは高すぎるしな…。

 

・稲川淳二の怪異談 濡れた人形(S!アプリ)

・稲川淳二の怪異談 旧館からの電話(S!アプリ)

2年半ほど前に配信されたビジュアルノベル。ゲーム性は皆無ですが、特定のタイミングで

ボタンを押すと、そこから異なった展開になるというギミックは一応ある。

でも、本編開始前に「私の知ってる話とはすこーしだけ違う話」なんて言われてしまうと、

それだけでフィクション確定な感じで…少し萎えるなぁw。

ナカノヒト


msy68


このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちPSPカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはPS3です。

次のカテゴリはPSUです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

PSP: 月別アーカイブ

Powered by Movable Type 4.01