Winの最近のブログ記事

トクメイベさんのベ堂のトップからリンク貼ってもらっちゃった(^^)ので、暫定的に崩れてないスタイルにw。

まぁ、すぐにメタメタになりますがww。

 

Bluetooth送受信機を購入したんですが…メーカーサイトで調べたらすでに製造終了してた。

ちゃんと調べないで、勢いだけで購入するからこんなことになるw。

まぁ、機能的にはなんの不満もありませんけどね。ケータイからの写真転送だけにしか使わないしw。

08011201.JPG

ケータイはSoftbank 912SHですが、前の604SHの方が綺麗な感じ。

昨年は端末の薄さの代償として、カメラの画質が落ちまくったので、

今年はもう少し改善して欲しいですねー。分厚くてもよいから光学ズーム欲しいw。

 

08011202.JPGのサムネール画像

ついでにもう1枚。昨年の12/12に発送されたはずのSOLDDER X(Win)がやっと到着…。

どうせ放置してただろうし到着の遅れによる影響は皆無なんだけど、

郵便事故かとビクビクしてたw。海外からの通販で送料ケチっちゃダメですね…w。

ナカノヒト


msy68


このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちWinカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはS!アプリです。

次のカテゴリはXbox360です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Win: 月別アーカイブ

Powered by Movable Type 4.01