Xbox360の最近のブログ記事

お盆です。

予定していた夏休みがお仕事の都合でどんどん短くなっていきます…w

せめて3連休(土日+1日)は死守したい。某イベント行くしー…。

 

ゲム:

・Geometry Wars: Retro Evolved 2(xbox360)

 多彩なモードにシンプルなゲーム性を損なわないレベルで追加された新システム。

 続編としては、かなり理想的なデキだと思う。

 個人的にはスコア倍率が死んだらリセットからデスペナなしのアイテム取得制に

 変更になったのが非常にうれしい。気軽にハイスコアを目指せるのでw。

 08081401.jpg

08081402.jpg

 しかし、前作以上に目にはやさしくないな…。

 1回はじめるとなかなか止められないので、眼球疲労が厳しいですwww。

PSUにて待望の「電撃!ミッションカーニバル」が開始。

上司が外出→直帰という幸運にも恵まれたので、仕事を放置して残業なしで帰宅w。

じっくり堪能するはずが…。

08022901.jpgあれ?

08022902.jpg

あれれ?

08022903.jpg

アイドルマスター ライブフォーユー!...orz

とりあえずEasyで全曲1回ずつプレイしてみました。Easyだけあって初プレイでも余裕で

クリアできてしまう難易度でした。しかもアイテムコンプリートの実績オープン済み…。

ダウンロードコンテンツなしでのボリュームの無さには失望してみた。

音ゲーとして目新しいシステムがあるわけでもないし、完全にファン向け作品ですね。

 

さ、PSUPSU-って時間ねー(>_<)

ナカノヒト


msy68


このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちXbox360カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはWinです。

次のカテゴリはレビューです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Xbox360: 月別アーカイブ

Powered by Movable Type 4.01