PCの最近のブログ記事

そこそこお仕事が忙しかったり、PSUのイベント報酬期間だったりで早速3週間放置…。

改装後は最低でも週一ペースでと思ってたのに...orz。

 

今年に入ってから仕事のストレス解消の為に、物欲の赴くままに通販生活をしていたら

大変なことになってましたw。そんなわけでまとめて晒してみる。

 

・グラボ(EN8800GTS)

 GeForce7900GS→GeForce8800GTS(G92)。

 VRAMが倍増したので動画再生は安定した気がするけど、

 自分の用途ではあまり意味がなかった気がする。

 CPU(E8500)の方がスペックアップが体感できたかなと少し後悔中w。

08020201.jpg

・ゲーム&CD

 山積みな新作&特価品。

 もともと消化しきれてないのにPSUをはじめてから更に消化本数が減ったので、

 購入本数絞らないとと思ってはいるのですが…リミッターが外れてるとこうなるw。

 PSUは不具合のおわびの超星霊期間までお休みして、少し減らしておこうかな…。

08020202.jpg

まぁ、どちらにしてもダメダメ状態。なんとかせな…。

ナカノヒト


msy68


このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちPCカテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリはゲームです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

PC: 月別アーカイブ

Powered by Movable Type 4.01